ブログ

以心伝心のケーキの味 支えてくれる仲間に感謝

2016.01.31 <日記

th_DSC_1049.jpg

私たちはひとりでは何もできません。

議員という仕事もそうです。

昨日もなにかと助けてもらっている友人に市長選挙の件で、手伝ってもらう約束をしていました。

待ち合わせの時間が近づくとなにやら急にイチゴショートケーキが食べたくなりました!
どうしてもイチゴショートケーキなのです。

すると友人から「こっち来る時に美加ちゃんちの近くのケーキ屋さんで、イチゴショートケーキ買ってきて!一緒に食べながら、仕事しよう!」

とラインがきました!
まさに、以心伝心!こわいくらいです。

私にはたくさんの支えてくれる友人、知人が居て「私」が成り立っています。
なかなか普段会えなくても、心が繋がっている感じがいいのです。
そんな実感を与えてくれる人たちに
心から感謝しています。

(結局、ケーキを食べ、おしゃべりしながら仕事をしていたので、とても長い時間かかりました 笑)

 

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com