ブログ

スポーツ推進。大活躍の体操着!

2015.10.15 <日記

th_DSC_0470.jpg
今年の秋も大活躍だった体操着。

そろそろ出番が少なくなってきました。

この体操着には私の「想い」がつまっているので、スポーツイベントには常に着用しています。

選挙に当選してすぐ、元総社の自治会連合会長さんから
「実費だけど、議員さんもお揃いにするかい?」

と笑顔で誘っていただき、「元総社 新井」と入った地元の体操着を作っていただきました。

体育推進委員会さんも一緒の体操着です。
市会議員は地域のスポーツイベントが多いので、お揃いがステキです。
地域の皆さんと同じ目線での参加。それが一番だと思っているので、この体操着には感謝です。

市も県も国もオリンピックを踏まえ、スポーツ施策に重点を置いています。
国には先月、スポーツ庁が発足しました。
(現在、私も前橋市の体育協会の理事をさせていただいております。先日も群馬県民体育大会前橋市選手団壮行会と前橋市社会体育功労者の表彰に参加いたしました)

これからますます活躍する私の「体操着」
ボロボロになるまで、大事に着ます。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com