ブログ

心から感謝。「弁天通り前橋巣鴨構想」

2013.01.25 

th_DSC_0267.jpg母のおかげで、前橋弁天通りの「ポンチ」さんには私の名刺がたくさん置いてあります。向かいの花屋さんでパートをしていた母は、この通りで、人気者。

今回の私のチャレンジには家族の協力が不可欠です。
寒い中、母も頑張ってくれています。今年76歳。

そんな母やポンチさんのママが楽しく暮らせる街づくりにも力をそそぎたい。

「弁天通り前橋巣鴨構想」は必ず、実行したい事のひとつです。

お年寄りのテーマパークがこれからは必要だと思います。

ずっと元気でいてほしいから。心から感謝したい人生の先輩がいつも笑顔でいてほしいから。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com