ブログ

私が再び代表理事になり、NPO法人を運営してまいります。

2022.01.11 <日記

新しい年になりました。

今年も皆様よろしくお願いいたします。

ネットでNPO法人を検索すると私が代表理事を務める「NPO法人」のシンクアースというページが出てきますが、

このNPO法人は、環境(エコ)の活動・啓蒙や青少年育成等、定款に入れ、私が議員になる以前に有限会社ミカプランニングとこのNPOを運営していました。(現在、ミカプランニングは個人事業)今回、自身のライフワークとしています「弱きを助け、意地悪でイヤな人間には荷担しない」ことを貫くためにも新しい定款にて、女性や子どもたちのためにまずは相談窓口として活動していきたいと思います。

法人の名前も「オープンドア」と改めました。

「心を開いてください」という意味や「ドアは開いています。気軽にご相談ください」というような意味があります。

現在、女性から職場で嫌がらせをされているという相談や児童虐待などの相談を受けることがあります。(今回のNPOでは、サイコパス、マニピュレーター等の研究もしていきます)

NPO法人 オープンドアについては、またお知らせします。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com