ブログ

かわいいパフェ

2016.04.30 <日記

th_DSC_1262.jpg

前橋大友交番前の「豆豆」は私のホッとするお店のひとつです。

コーヒーの味はもとより、
お昼が不規則で、夜の懇親会などがある日には、お腹にたまらないレディースセットはうれしいメニューです。

パフエ類も充実していますが、若い頃と違って、大きなパフェはなかなか食べきれません。

そんな時にかわいいサイズのパフェがうれしいです。

形も懐かしい感じのスタイル。

なぜかパフェというと幼い頃の前三デパートを思い出します。

前三デパートのレストランで食べたメロンパフェ。今でも形と味を思い出せます。

幼い頃の幸せな思い出です。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com