ブログ

傍聴席の父の姿。

2013.12.25 <日記

th_IMG_20131225_110137471.jpg

今年は皆様にお世話になりました。

特に、家族には大変な思いをさせました。

突然、選挙に出るなんて言い出して・・父は困った顔をしていました。

でも、選挙事務所の神棚を作ってくれたり、テーブルを用意してくれたり、地味な仕事をただ、黙々としてくれました。


当選して、議員として初めての総括質問。

議席の一番前の席から後ろをチラッと振り向くと、地元の応援団と少し、離れたところに父の姿。

2回目の総括質問。

振り向くと、父がポツンと座っている。

3回目。

やっぱり座っている。

お気に入りの黒っぽいジャンパー着て、ジッと座っている。

 

「ステキなジャケットを買ってきてやってもいつもあの汚いジャンパー着てるのよ!』
とまた、お母さんが怒ってましたよ・・
お父さん。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com