ブログ

ある意味うれしい♪

2013.11.16 <日記

th_DSC_0621-1.jpg

あるスポーツ大会でのひとコマ。
準優勝の男の子。

2番が「気にいらない」ので、サッサと表彰台を降りている。

この男の子。

なんだかある意味いいでしょ?

試合が終わった途端、彼はずっと不機嫌だった。

「おめでとう!」と声をかけると「ムッ」としたまま。

お母さんが慌てて「すいません。どうやら2番が気にいらないようで・・」と困った顔で言い訳に。

いいんですよ〜 いいじゃないですか!

やっぱり、日本男児!
「2番」じゃダメなんですよ。

ピリピリした競争社会にエールを送るわけじゃありませんが、

世界情勢の危うい今日。

みかおばちゃんはなんだかある意味安心しました。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com