ブログ

「ホッとひといき」シリーズ パート2

2013.07.16 <日記

th_DSC_0377.jpg北海道の視察で歩いて、歩いて・・足がむくむく。
参院選で遊説車からハリキって顔を出して顔面日焼け。

自分でホワイトパックしたけれどなんだか気になって、サロンマナマナのけいこちゃんのところに行って、

緊急デトックスとホワイトケアをしていただきました。

これと言って趣味のない私の唯一のリラックス&贅沢タイム。

「頑張っているのになんだか空回り」している時や「意味なく悲しい1日」や「自分にお祝いの日」など

時々、こうしてほんのひととき「女の子」みたいにゆったりします。

今夜の最後のお茶は「マンゴーティ」でした。


見て!見て!

カップに♡の光の輪が出てるのがわかりますか?

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com