ブログ

飛び上がるほど、うれしいメールをいただきました!

2013.01.14 <日記

夏の終わりのある日、下の写真の頃です。

「私が政治の世界に入れるのだろうか」と不安で不安で仕方なくて、

幼い頃にまとわりついて遊んでいたご神木に問いかけていました。

そして、新しい年を迎え、私のHPのメールにこんなステキなメッセージをいただきました。

だいぶテレますが。

お礼の返信を返しているのですが、届かず、エラーになってしまいます。

ご迷惑かもしれませんが、ここで紹介させてくださいね。

「問屋町の一員」様。
あなたのメールで、私は、ラストスパートをかけぬけられそうです!
ほんとうに心からありがとうございます。

美加さん。

数ヶ月前より風の噂で美加さんがいよいよ政治をやられると聞き、『やっと美加さんが政治に・・・』と少し興奮致しました。
あなたの美貌、知性、男性もかなわぬ男らしさ、女性のしなやかさ、凛とした空気を漂わせ、問屋町を闊歩しているのを幾度かお見かけ致しました。
昔から私は同じ女性として、美加さんにとても憧れております。

これから風当たりが強いと感じる事も沢山あるやもしれません。
でも応援している私達がおりますので、美加さんは美加さんのやり方で、風を切って行って頂きたいと思っております。
先ずはお身体を大事にされて下さい。      問屋町の一員より。th_th_DSC01706.jpg

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com