ブログ

涙・・涙・・

2012.11.17 <日記

「前橋の政治を考えたい」「ふるさとを私もささえたい」

そう思ってから今日まで、いろいろなことがありました。

ここでは泣き言やグチは書きませんが、

今までの人生で、こんなにいろいろと「自分」に対して、周りの方々がどのように見ているのか、

直接、わかる機会もありませんでしたし、

わかったところで「理解したり、反省したり」することもなかったと思います。

「自分を見つめ直す」良い機会となりました。

昨日、とてもうれしいことがありました。

長年、私は豆乳を飲んでいて、最近は特に更年期に効くということで、マメに飲んでいます。

いつもポストに豆乳を配達してくれるおじさんから、ある日、メッセージと名刺が入っていました。

「前橋をよくするために頑張る新井さんを応援します」

あの日のうれしかったこと!

そして、昨日、そのおじさんから、連絡がありました。

そして、なんと!!!

はじめての「あたたかいご支援」をいただき、神棚にそなえました。

帰りの車の中で、うれし泣き!

早く、県に政治団体の手続きをしなくっちゃ!

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com