ブログ

ペコちゃんのおいしいケーキでごきげん!

2012.11.16 <日記

th_DSC_0190.jpgおいしいケーキはたくさんありますが、やっぱり、このシンプルなイチゴのホールが最高!

前橋の街中の「ペコちゃんのお店」には、高校生のころからお世話になりました。

私の顔が丸いことから、幼いころから「ペコちゃんに似てる」言われてきましたが、

それはうれしいことだと思っています。

世の中がどんなに激変しようと、いつでもペコちゃんは笑ってる。

そんなペコちゃんのようになりたい・・

政治が一気にかまびすしくなりました。

中央のことは関係ないように地方は感じますが、まちがえてしまえば、地方は大打撃を受けます。

今日の夜はどんなニュースが流れるのか・・

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com