ブログ

今夜は興奮して寝られません!

2012.11.03 <日記

ブログの第2弾がだいぶ、遅くなりました。

水面下でどうにか地元の方に認めてもらおうと、具体的に動きはじめて、3ヵ月。
事務所を歴代の地元の市議の方々や、政治関係者の方々が使用した場所を使わせてもらえることとなり、感無量です。

20代の頃から、大人の「政治談議」に混ざりたくて、ある地元の喫茶店に通いました。

そこでは大人の男の人達が、コーヒーをの飲み、タバコを吸い、

「未来」のことを語り合い、時には喧々諤々、議論をし、

「すごいな〜」と憧れたものです。

自分が49歳になり、そんな世界へ首を突っ込むこととなるなど想像をしませんでした。

やはり、もう朝方になり寝むくなってきました。

申し訳ありません。また、書きます。

あらいみか(新井美加)

あらいみか事務所

〒371-0846 前橋市元総社町 2274
tel: 027-289-6469 fax: 027-252-0143
mail: info@araimika.com